Fantastic Life with のん & ロゼ
とってもびびりな親子 Non と Rose のドタバタ日記   ・゚・☆。・゚・。 ヽ(゜▽゜*)乂(*゜▽゜)ノ ・゚・。☆。


プロフィール


  NON姉姉 

Author:  NON姉姉 
☆ Toypoodle Nonnon Rose ☆
|´▽`)ノ☆。・:*☆。・:*:
Nonママ Roseキュン 親子と姉姉の
楽しくドタバタな日々の日記です
       *:.。o○☆*: .。o○☆゜



親子はいくつ?

script*KT*
script*KT*



ランキング 参加してます♪

にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村

トイプードル ブログに参加してます    (*゚▽゚*) ぽちっとお願いします  。;+☆+;。・゚・ (。→‿◕。)☆

最新記事




カテゴリ


Non & Rose (606)
Nonnon (195)
Roseきゅん (153)
みな ! May +わんこ! (144)
日々のこと (258)
お店♪ 内外ご飯♪ Sweets♪ (654)
研修・ゼミ・勉強会・活動 (237)
地域・お散歩・お出掛け♪ (240)
事務所で!実家で! (48)
雑記録 (22)
Green & Flower♪ (79)
Happy gift & goods ♡ お買物 (95)
趣味の時間 ♡ (124)
動画 (31)
未分類 (2)
日々の記録 (11)


里親募集! ペットのおうち

ペットのおうち


メールフォーム


名前:
メール:
件名:
本文:



最新コメント




月別アーカイブ




検索フォーム




今日は何の日?




リンク



このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム


この人とブロともになる



QRコード


QR


2017.10.06  待ってました! <<06:01


昨日疲れて窓全開 家中電灯点けて朝までベッドの上で寝てしまい風邪引いてしまいました
喉が痛くて 失敗っ まだまだ行事続くのに
出掛ける前に簡単記録を   嬉しい記録です

届いたきゅん うちの子バック
           Jr.mamaさん kenkenkidsさん   コラボトート♪
         開けてびっくり  盛り沢山です  Jr.mamaさん 有難うございます

大中小セットでオーダー うちの子バック1  可愛い うちの子バック2
     海老で鯛を釣ってしまったおまけのプレゼント 準備中 第二段送ります~

何か 届くと必ずチェック始まります
何のん? うちの子バック5 のん達ののん?
うちの子バック3 うちの子バック4
   わさわさ するので写真が撮れませんよ   ちょっと退いて?
うちの子バック6 うちの子バック7

翌日実家に行く時は早速スマホケースだけで出掛けました 可愛くて見る度 ほっこり です
いつも物音で姿隠す May はベッドで寝ていてふにふに
実家でMayが1 実家でMayが2 実家でMayが3
 ちゃっかり されてしまいました  またたび抱き枕 はまたたび買ってきてからね

そして昨日前日の続きで母の部屋の障子張替えに行くと…
出入り口の障子 出入り口と化した障子
             ばりっ といい音を立てて出てくるらしい Mina
母も  と大目に見ていたそうですが 出入り口と化した障子1 出入り口と化した障子2
  急に朝晩寒くなり寝る時風邪をひいてしまったので急遽お呼びがかかりました

作業している時はずっと側に居る Mina  Minaにやられました
   ぷすっ かぷっ   えーーっっ???  と事件です
      バザー値付けに出掛ける時間になったので続きは夜に


     comment close していますが 拍手コメ は open してます 
              お気軽にメッセージ残してくださいね

      ぽちっ に感謝  NRバナー  ご訪問有難うございます



No.2969 / Happy gift & goods ♡ お買物 // PageTop▲

2017.08.26  美味しいお荷物届きました♪ <<23:57


Non の耳真っ赤の記事にご心配のコメやメールを頂き有難うございました
     既に美味しく食べてしまった先日届いたうまうまの記録です

HORAI 豚まん焼売  HORAI 豚まん焼売b HORAI 豚まん焼売a

送って下さったのはお料理上手で 2わん1にゃんのお母さん はやとうりさん
先日も美味しい手作りパンと と食べれるさくさくクッキーを送ってくださいました
   母さんと一緒に食べてください  その母が丁度うちにいる時
      半分こして美味しくいただきました   感謝です


ばぁば来た~♪ コラ  ばぁば来た~♪

826 ばぁば来た~♪1 826 ばぁば来た~♪2 826 ばぁば来た~♪3 826 ばぁば来た~♪4 826 ばぁば来た~♪5

玄関で熱烈歓迎の舞を披露し  部屋に入っても興奮冷め止まず毎度母もみくちゃです
猫ではこの手の歓迎はないので本人も満更でもない様子
これを鎮める為に母 作戦に出るからポイント高いの事実です

826 ばぁば来た~♪6  こっち? 最後はこっち
   散々騒いでたらふく もらうと何故か私の前でお座りします


ここぞとばかりのスイカです
が夏になると市場から を買って帰り業務用冷蔵庫で冷やし休憩時間にみなさんで
何故か嫌いじゃないのに食べなかった私   もっぱら 切って モップ掛けしていました
  ① 水分多くて手や服が汚れる  ② 匂いが苦手   余所で出されたら食べますが…

お店で 切る時 兄も私も母も父もみんな切り方違うと言われました 縦長を半分に切っちゃう
   縞模様がおかしいでしょ? 松井家みんな変  なのだそうです

すいかとわんこ コラ

母が来たのでここぞとばかりに   私の前は どうぞどうぞ で の口へ
  この切り方食べやすい    の可愛い顔見れたし


     comment close していますが 拍手コメ は open してます 
              お気軽にメッセージ残してくださいね

      ぽちっ に感謝  NRバナー  ご訪問有難うございます



No.2896 / Happy gift & goods ♡ お買物 // PageTop▲

2017.08.14  素敵な贈り物♪ <<05:40


セルコホーム 輸入住宅の記録と素敵なポーセラーツ作品&Lalaちゃんが登場する
 Early American style ~可愛い輸入住宅~  エルフィーさんのブログ
ブログ5周年記念プレ企画に応募  可愛いLalaちゃんが引き当ててくれました

お洒落なティッシュBOX  ティッシュBOX
      エルフィー様  素敵な贈り物有難うございました

afternoon teaセット 時計 Japanese teaセット などどれも素敵な作品のプレゼント
私は3月生まれ  お図柄に惹かれ落ち着いた感じのティッシュBOXに応募しました
届いたお品を見てほっこり  とっても可愛らしくて気に入りました

添えられたお手紙に3年前岩国に住んでいらっしゃったとか! その時お会い出来ていたら
ポーセラーツ教えて頂けたのに!残念でした でも少し繋がっていた気がして嬉しいです
     大事に使わせて頂きます  心から感謝です


最近 食欲すごいです 食い気強Non
    冬にかけて 体重ちょこっと落とせていましたがこの夏で戻ってしまいました

手の届くところで寝ています 手の届く場所で寝る
    手を伸ばすと顔が乗ってきます  抱っこは嫌いですがマッサージは好きです

のお陰で 昼間のおやつ時間1 昼間のおやつ時間2 昼間のおやつ時間3
休憩出来ます 昼間のおやつ時間4 昼間のおやつ時間5 昼間のおやつ時間6
            寝姿も可愛いのだけれど ニコニコな顔も可愛いのです


猫と一緒で高い場所が好きです  ダイニングテーブル撤去でちゃぶ台にしてますが
わんこジャンプやタッチの回避と母の昼寝の為です
シニアになってジャンプ力落ちてきたなぁと感じます  みんな誰でも年は取る
加齢で変わってくるものは人もわんこも素直に受け入れなくてはです  元気なら


     comment close していますが 拍手コメ は open してます 
              お気軽にメッセージ残してくださいね

      ぽちっ に感謝  NRバナー  ご訪問有難うございます



No.2878 / Happy gift & goods ♡ お買物 // PageTop▲

2017.07.27  うふふ♪なお財布♪ <<02:20


玉石大好きな私 びびびっ でお願いした天使のブレスの作者 mauloaさん 購入の可愛いお財布
可愛い物好きな私 その作者 yayoiさん 新作の記事を見て minne をチェック
    きゃ~可愛い  で猫さんを2つぱぱっと購入   母に1つ 私に1つ

お財布一目惚れ コラ ストラップ♪
 どっちも可愛い どっちでもいい と思いましたが黒字の財布 を母にあげました
     可愛いレンジストラップも一緒に送ってくださいました 
作りはしっかりしていて手に馴染みます   いいお買い物をさせて頂きました


事務所 最中で 事務所ティータイム最中 コラ
     フルーツ寒天 & きなこさんから頂いた最中 頂いてます   


クーラーの風 涼しい場所でねるわんこ
すやすや 涼寝N1 すやすや 涼寝N2
すやすや 涼寝R1 すやすや 涼寝R2
   かわいい  心の声ですよ   していると  ん? 何きゅん?

若い頃は可愛い寝顔撮ろうと 構えるとすぐ眼を開け寝顔はなかなか撮れませんでした
    今は割といい感じでそのままの姿を撮る事が出来ます
    可愛く寝てい姿見るとついつい隣に寝転がりたくなるのです
は警戒してすぐ移動  は逃げず寄ってきて一緒に寝るのです  この差


掘り掘り Roseの寝方a 掘り掘り Roseの寝方b
寝る時やっぱり 掘り掘り 掘ってます  移動してもやっぱり 掘り掘り しています
  何の意味があるのかしら   それを見るとつい直したくなるのですよねぇ


     comment close していますが 拍手コメ は open してます 
              お気軽にメッセージ残してくださいね

      ぽちっ に感謝  NRバナー  ご訪問有難うございます



No.2843 / Happy gift & goods ♡ お買物 // PageTop▲

2017.07.25  うふふなお荷物♪ <<23:25


土用の日 2時間半の草むしりから部屋に戻ると不在票がありました
ふらふらしながら と格闘している時   聞こえました  きっとあれですね
7:45 30分過ぎてますが  事務所に戻る道なのでと届けて頂けました

Non に   725 うふふ~が届きました1 725 うふふ~が届きました
    素敵いっぱいの送り主さんは きらさん との日々を綴る  きなこさん

頂いたプレゼントをベッドの上に展開すると…
725 うふふ~が届きました2 725 うふふ~が届きました3 725 うふふ~が届きました4
     首が長~く伸びて  くんくん  くんくん  チェックです
725 うふふ~が届きました5 725 うふふ~が届きました6 725 うふふ~が届きました7
   お分かりでしょうか   片方出ると 片方引っ込む この親子の 距離感

緊張感走る中 接近しすぎると 取っ組み合いの喧嘩に発展する事を知っているからです
   ちょっと退いて~? 写真撮るよ~  と言う事で 感謝の記念写真

主役さんですからじっくりチッェックどうぞ
725 うふふ~が届きました8 725 うふふ~が届きました9
   ふんふんふん  これ きらさんの匂いのん?  これ のんののん?
     記念写真の後 再びチェック    物に執着心強いのは です
  おやつ入れの缶や も頂きました  お誕生日 aa ♪ カードもしっかり聞かせました

そしてそして   我が家に縁がなかった被り物  頂きました~
 725 うふふ~が届きました12 725 うふふ~が届きました13
    可愛いキャップはジャストサイズ     水族館シリーズは 向きかな~?
725 うふふ~が届きました14 725 うふふ~が届きました15 725 うふふ~が届きました16
  距離感ありあり  もちろん頂いた うまうまクッキーでギャラ払いましたよ


後日ですが 被り物 猫兄弟+α コラ 猫兄弟に
         猫兄弟の記録まで至っていないので こちらは別記載にします


食後に  725 最中 食後に最中を
             事務所のおやつ で美味しく頂いてます

きなこさん 有難うのん 725 うふふ~が届きました10 725 うふふ~が届きました11
     Non にバースデーカード初めて  美味しいおやつも感謝でした


     comment close していますが 拍手コメ は open してます 
              お気軽にメッセージ残してくださいね

      ぽちっ に感謝  NRバナー  ご訪問有難うございます



No.2840 / Happy gift & goods ♡ お買物 // PageTop▲

 Home Next>>