Fantastic Life with のん & ロゼ
とってもびびりな親子 Non と Rose のドタバタ日記   ・゚・☆。・゚・。 ヽ(゜▽゜*)乂(*゜▽゜)ノ ・゚・。☆。


プロフィール


  NON姉姉 

Author:  NON姉姉 
☆ Toypoodle Nonnon Rose ☆
|´▽`)ノ☆。・:*☆。・:*:
Nonママ Roseキュン 親子と姉姉の
楽しくドタバタな日々の日記です
       *:.。o○☆*: .。o○☆゜



親子はいくつ?

script*KT*
script*KT*



ランキング 参加してます♪

にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村

トイプードル ブログに参加してます    (*゚▽゚*) ぽちっとお願いします  。;+☆+;。・゚・ (。→‿◕。)☆

最新記事




カテゴリ


Non & Rose (588)
Nonnon (177)
Roseきゅん (148)
みな ! May +わんこ! (125)
日々のこと (248)
お店♪ 内外ご飯♪ Sweets♪ (610)
研修・ゼミ・勉強会・活動 (210)
地域・お散歩・お出掛け♪ (229)
事務所にて! (48)
雑記録 (18)
Green & Flower♪ (76)
Happy gift & goods ♡ お買物 (84)
趣味の時間 ♡ (123)
動画 (30)
未分類 (2)
日々の記録 (11)


里親募集! ペットのおうち

ペットのおうち


メールフォーム


名前:
メール:
件名:
本文:



最新コメント




月別アーカイブ




検索フォーム




今日は何の日?




リンク



このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム


この人とブロともになる



QRコード


QR


2017.06.07  兄ちゃん好き好き <<23:45


用事終ると事務所戻る前に実家に寄ります  仔猫の様子気になるからかなぁ
Mina 仔猫の時にしばしば犬猫会せましたが今度の仔猫はまだ2回しか会っていません

ケージに入りたい  603 MinaMay1 603 MinaMay2
    ケージから出してもらって走り回っていた も急いで戻りました

兄ちゃん好き好き①新入り  先住兄猫大好きで追いかけまわします 静かに暮らしていた兄猫は… 退散します

兄ちゃん好き好き②狭いケージ 元々は兄猫の場所 今は子猫に占領されてます 時々扉開いてると入るのですが…
弟猫に見つかり引っ付きもっ付き ^^;  兄ちゃんスキスキ 可愛い姿です

603 MinaMay3 603 MinaMay4 603 MinaMay5 603 MinaMay6
 ゲージ上がれば 付いて来て  下に下りると付いて下りてくる  ふふふっ
603 MinaMay7 603 MinaMay8 603 MinaMay9 603 MinaMay10
 仔猫 なかなかやんちゃ坊です    さらりあしらいますがちゃんと面倒見てあげてます

のんびり暮らしていた Mina さんですが仔猫に振り回されながらもいい刺激になって
いる様です うちの親にも  今は家中フリーで走り回ってますが子猫はまだ奥の院で過ごす
事が多いようです  前を行く について行く時くらいでソロでは階段下りないそうです


     comment close していますが 拍手コメ は open してます 
              お気軽にメッセージ残してくださいね

      ぽちっ に感謝  NRバナー  ご訪問有難うございます



No.2778 / 動画 // PageTop▲

2017.05.31  31日の兄弟 おやつは鰹 <<23:30


月末夕方の続き 動画編です

531 MinaMay 13 鰹のおやつ 531 MinaMay 14
に刺激されてか 最近よく食べる様になった   鰹出すとどっちも興味津々

May 鰹を食べる Mayちゃん 鰹を出すと即反応 さすがに食い意地は張ってます(笑)

ちょいちょい 531 MinaMay 15 531 MinaMay 16 531 MinaMay 17 美味しいにゃ
     ちょいちょい っと手が出ます  爪も出てますよ

Mayちゃん違う (@_@)※声が出ます 鰹の味を覚えた子猫ちゃん 焦ったのか かぷっ 尖った歯が刺さりました

おいで~? 531 MinaMay 18 531 MinaMay 19 531 MinaMay 20
       変な物は食べませんが は食べるようです   もっとにゃ~
531 MinaMay 21 531 MinaMay 22 531 MinaMay 23 531 MinaMay 24

Mina! 鰹食べるぱくぱくっ やっぱり猫です 魚好き♪  時々勢い余って手まで食べられます

のおやつ攻撃始まっているみたいで食い意地張ってる分 ころり 父派になっています
お腹の上で寝ていたり 居場所確認出来ず母出掛けた後 目覚めると隣で寝ていたとか
こうなると可愛さ倍増になっています  まず から相手してもらわねば…
また食が細くなってしまいます


     comment close していますが 拍手コメ は open してます 
              お気軽にメッセージ残してくださいね

      ぽちっ に感謝  NRバナー  ご訪問有難うございます



No.2771 / 動画 // PageTop▲

2017.05.28  猫兄弟 5日目 初絡み <<05:45


ちょっと手抜き 猫兄弟 5日目 初絡み の記録です
ちょこっとお部屋フリーにしてみました  大好きなお兄ちゃん に向かっていきましたが


相撲してます  猫兄弟 5日目 初絡み コラ2

猫兄弟 5日目 初絡み①※母のお喋り聞こえますが… するーして下さい
父の楽しみ相撲放送の横で可愛い取り組み始まりました
果敢に向かっていく May坊 ですがさくっとかわす Mina兄 ちょっとほっこりしました

重なってますが  猫兄弟 5日目 初絡み コラ1

猫兄弟 5日目 初絡み②※母のお喋り聞こえますが… スルーして下さい
なかなか負けん気 May坊 優しいお兄ちゃん Mina が舐めてあげてます
この頃まで ちょっとお腹が緩かったので気にしているのかな? いい兄弟になりそうです

まだまだ敵らず 猫兄弟 5日目 初絡み コラ3

   仲良し兄弟が誕生しましたのんびり気ままに過ごしてね


     comment close していますが 拍手コメ は open してます 
              お気軽にメッセージ残してくださいね

      ぽちっ に感謝  NRバナー  ご訪問有難うございます



No.2758 / 動画 // PageTop▲

2017.05.15  Non隊長のお隣警備 <<06:36


書き掛けキブしたご近所警備の記録  決定的瞬間は間に合いませんでしたが ほっこり

出る? 開けゴマ 待ち 出ていいよ
         毎朝 毎昼こんな感じでベランダ警備をしています
朝の警備隊 日向ぼっこ中~
     日向ぼっこで寛ぐのでなかなか部屋に戻ってきません

広いお庭チェック Non隊長警備中1
      うちには屋上しかないから芝生の上走りたい のかな~?  羨ましいよ

お隣警備中①※声が出ます 日々の警備に余念がない Non隊長 ですが お隣この日は可愛いお客様が来ていました
撮れなかったのですが わん わん の掛け合いして笑い声が響いてました

可愛い曾孫ちゃんがいつの間にか3人に!  に気付いて わんわんいる~ わん!わん!
もちろん血気盛んな隊長さんも応えますよ  わお~ん  笑い声が響きます

お隣警備中②※声が出ます お隣の可愛いお客様が気になって仕方ない Non隊長 です
時々声をかけられては わん みんなほっこり幸せな雰囲気が広がりました

Non隊長警備中2 Non隊長警備中4 Non隊長警備中3 Non隊長警備中5
私が外に出ているので隊員さんも出てきました  普段はあまり警備には興味を示しません
外に出ても柵から顔を出し外を見る事はなく 外の風当たりに出たきゅん 程度?
Non隊長警備中6 Non隊長警備中7 Non隊長警備中8
 ベランダ広いといいのになぁといつも思います   室外機が3つ 邪魔で狭~い

いつもの如く午後は事務所に移動しました   の契約があったのでささっと書類作り
物件案内を FAX したり不動産屋さんの仕事少々 後はまったりないつもの午後でした

季節のわんこ コラ午後は事務所 コラ

今年の 裏年でほんの少ししか収穫なし 母と のおやつで終わりでした
いつもの時間 そわそわ とおやつタイム  腹時計はほんと正確です

が響くとこの通り   きりり 警備任せるのん
      警備隊長の魂が共鳴し あお~ん うるさいうるさい

夜も警備※声が出ます 煩く花火に向かって警備の雄たけびあげている時の動画は撮れず‥
     散々吠えてそろそろ終了の頃の消えかかった頃です


     comment close していますが 拍手コメ は open してます 
              お気軽にメッセージ残してくださいね

      ぽちっ に感謝  NRバナー  ご訪問有難うございます



No.2750 / 動画 // PageTop▲

2017.05.05  可愛いお友達 <<05:55


GW家で過ごす日や留守番多い日の夕方は気晴らし屋上へ
上がるタイミング 分かるみたいです    上がっちゃう?

屋上へレッツゴー♪※ 少し声が入ってます スマホ動画づ見辛いです今日は一緒 我先に駆け上がってるのどちらでしょう~? いつも待たされる Rose かな~?
最近屋上で楽しみが1つあります いつも近くでセキレイのさえずりが聞こえる事です
Non 隊長も気にしてました  私もいっぱい気になりました

お友達 GW 屋上のお友達a GW 屋上のお友達b
   階段の 水撒きしていても近くの電線や屋上の手すりにとまり ぴちぴちぴち
     可愛いさえずり聞こえてきます  ほっこりです

屋上の過ごし方 それぞれ※ 少し声が入ってます スマホ動画づ見辛いです私の回りをちょろちょろ Roseきゅん 遠くでから戻ってこない Nonママ
屋上の過ごし方はそれぞれです   と私の間を何度も行ったり来たりの  良い運動だね?


GW 屋上1 GW 屋上2 GW 屋上3
 何だかんだ ガルガル はむかってみてもママの事が気になる息子君
   付いて行くもいつもスルーされてます ソロで気ままに過ごすのが好きなママです
GW 屋上4 GW 屋上5 GW 屋上6
屋上に上がると外周 テクテク 室外機の後ろなど歩かない は追跡断念
  でも姿見付けると ダッシュ で飛んでいきます   また来たのん…

GW 屋上のお友達c GW 屋上のお友達d GW 屋上のお友達e
  ぴっちぃ~  小さいながらもよく通る澄んだ声です   も気になります
      今日も来るかな~?  会えるの楽しみになっています


     comment close していますが 拍手コメ は open してます 
              お気軽にメッセージ残してくださいね

      ぽちっ に感謝  NRバナー  ご訪問有難うございます



No.2730 / 動画 // PageTop▲

 Home Next>>